FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万年筆

万年筆

昨日会社の送別会があり、来年から、3年間お世話になった係長のグループから違うグループになるのでその係長から万年筆をもらいました。
3年間本当にお世話になり来年は私も係長候補です。

まぁ候補なだけですけど・・・(笑)
その係長がすごい係長で3年間本当にその方のおかげでここまでこれたのだと思います。
だからほかの社員からすればアイツはあの係長の下にいたから、伸びたんだと思っている社員が多いと思います。
だから自分的にも勝負の年で自分の力で上がっていかないとダメなんです。
最終的に係長になりたいのなら自分で考え、自分で新たなことをしていかないと本当の成長だとは言えないと思います。

本当に勝負の年で頑張っていきます!!



人生変えたい方に今がチャンス!!

今すぐ痩せたい方に必見!!

三井住友銀行グループのアットローン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。