スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦手な仕事…

苦手な仕事… 

昨日は久しぶりに2時ごろまでイベントの手引きを作成していた。 
今とても眠たい… 

私は手引きなど一から練り上げる仕事が苦手です。 
イメージして形にすることにかなりの時間がかかる。 
昨日も普通の人からすれば簡単な仕事なのかもしれないけど、かなり時間がかかってしまった 

考えていた手引きが急に変更になり前の自分なら早く変更事項をゆえよ!!とキレていたのかもしれないけれど、それも自分の幅を広げるためと思うと自然にできた。 

仕事の中でも得意不得意はあると思う。 

そこをどう乗り越えるのかが仕事での課題だと私は考えます。 

私には向いていない、違う部署に移してほしい。 

色々あると思うが、自分の苦手分野も克服しないと本当の成長とはゆえない。 
まぁそんな私は昨日発狂しそうなくらいイライラしてる時間はあった(笑)

変わりたい、あなたへ!!1万円からのFX。FXプライム『選べる外貨』

今すぐ痩せたい方に必見!!ハンドマッサージ

自動審査5秒回答♪最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。