スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の夢!!

自分の夢!!

自分の夢とゆうことで皆さんには自分の夢はありますか?
今日ぶっちゃけますが、私は昔からお笑い芸人になりたいとゆう夢があります!!
今までなりたくても相方もいないし、芸人の道にいくにはすごく覚悟のいると感じなかなか進むことができませんでしたが、少しづつ自分の人生好きなこと挑戦しないと笑って死ねれないと思い、芸人の道も今挑戦中です。挑戦とゆっても完璧に仕事を辞めて挑戦するんではなく、今の仕事をしながら、芸人に挑戦していこうと思います。
先ほどR-1グランプリの敗者復活選を見ていました。見ていて来年はR-1に出てやると決意しました!!
自分の中でなぜ、なかなか挑戦できなかったかといいますと、挑戦することでなにかに出遅れてしまう。なにか不安になると感じたから、挑戦はできませんでした。
そんな甘い考えと思われるかもしれませんが自分の中でも迷いがまだまだあるのだと思います。

でも立ち止まることはできません!!前しか見ず頑張っていきます。

今もカフェにきて一人でネタを考えています(笑)
やはり好きなことなのか、集中してネタを考えられます。
自分の世界を楽しみたいと思います。。。


変わりたい、あなたへ!!1万円からのFX。FXプライム『選べる外貨』

今すぐ痩せたい方に必見!!ハンドマッサージ

自動審査5秒回答♪最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。