スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーチングを学べ!

コーチングを学べ!

やっとこさ、凹みからも脱出して前に進み始めました♪
今コーチングに興味を持ってきています。コーチングとは馬車とゆう意味があるらしく、誰かを導くとゆう意味だそうです。3年目になると後輩や部下ができてきます。そこで後輩をどう導いてあげるかが先輩の役目だと私は考えます。しかもこれは子どもにも役にたち日ごろの指導にも役立てれます。
一石二鳥です(笑)
しかし・・・勉強のできない私に後輩は見てほしくないですよね(笑)(涙)

・・・頑張ります!!

コーチングを学べ! (マジビジ (7))コーチングを学べ! (マジビジ (7))
(2006/08/15)
伊藤 守

商品詳細を見る


変わりたい、あなたへ!!1万円からのFX。FXプライム『選べる外貨』

今すぐ痩せたい方に必見!!ハンドマッサージ

自動審査5秒回答♪最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン

スポンサーサイト

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。