スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです。

ちょっと今日は嬉しい、暑苦しい日記を書きたいと思います 

昨日は指導終わりに去年まで体操を教えてた、子ども(中1)が会いにきてくれました 

もう中学生になりかなり大きくなってなんか大人になったな~って感じでした(笑) 

小学校の時はダラダラと体操していて、何回も叱る場面があったて卒業しても会いになんかきてくれへんのやろな~って思いきや、会いにきてくれ、理由は特にない 

会いにくる理由が特にないところが嬉しい 

こんなとこが指導者として嬉しいとこですね 
本気になって接したからこそ嬉しい一時でした 

指導者とは時に凄い影響力を与える仕事です。 
だからこそその時その時を本気で接しないとダメなんだな~って… 

自分に言い聞かせてるんですが(笑) 

まぁ今日も100人単位の指導があるので、一人一人を見て本気で指導したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。