スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。

時々しかブログをかかない私を許して下さいm(__)m 

なかなか気持ちが安定しないですね~m(__)m  
常に不安定… 

社会人4年目とはこんなんなんでしょうか? 

常に病んでる自分がいますね~(>_<) 
病んだ時は本を読んで気持ちを落ち着かせるとゆう、やり方は最近覚えたのですが、最終的にどの本を読んでも(自分の道を切り開くのは自分次第)


確かにその通りですよね~( ̄ロ ̄;) 

楽しむのも自分、悲しむのも自分、普通でいるのも自分、生きるのも自分。 

自分で一歩を踏み出していかないとダメなんですよね。 

一歩を…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。