FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。

シルバーウィークも終わり今日からまた仕事モードですね(>_<) 

皆さんはどっか出かけましたか? 

私は大阪城に行きました。 
えっ?なぜそんな近場?(笑) 
せっかくの休みなのでどっかに行きたいな~と思いまして、26になってこの年で見る城はどんな感じで感じられるのかと思い。 

近場の大阪城にしたんです(笑)(笑) 

いってみるとかなり人が多い( ̄□ ̄;)!!観光客ばっかりでしたね(>_<)  

でもいいもんですよ♪ 

この年で見る城は(>_<) 

豊臣秀吉がなぜここに作ったのか? 

お城の上から見る景色はビルばかりでしたが、これを昔だと思うとそら気分が良かったでしょうね(^O^) 
また平日休みの時にまたいってみたいですヾ(=^▽^=)ノ 

あとの休日はずっとTSUTAYAのカフェで本読んでました(笑) 

長い休みに入ったら何故か成長したいとゆう気持ちが大きく、本を絶対一冊読もうと心に決めていたので本を一冊読みました♪ 

『仕事が明日から楽しくなる21の物語』

仕事楽しくなかったんかい?!ってなるかも知れまへんが楽しくなかったm(__)m 
ずっと最近しんどくて仕事が楽しくなかったです… 
でもその本を読んだら少し気持ちに変化が出て今清々しい気分ですヾ(=^▽^=)ノ 
子どもたちになにを伝えられるか? 

なんでも自分が不幸ではない。 

今日も元気に頑張ります(^O^) 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。