スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の人生

自分の人生 

この先どうなるか分かりませんが、自分のいいと思う人生を送りたいですよね~。 

でもそれがなかなか出来ないのが人生… 

苦しさ7の楽しさ3… 

下手したら苦しさ9の楽しさ1かも知れませんね(笑) 
まぁだいたいそれくらいでしょう。 

社会人4年目にしてだんだん自分が分かってきたのかな?と思います。 

一人暮らしをして余計にそれを考えるようになりました。実家にいた時は本当に甘えた生活をしていたと感じます。 

でも一人暮らしを始めた時もそれは気付いていませんでした。 

仕事を変えてもっといい給料をもらい、もっといい暮らしをしたいと考えていました。 

でもそれは間違いでいい給料をもらっても生活の幅(贅沢)をしてしまうと前と一緒なんです。 

節約生活をするのは始め苦しかったですが、今は理解をした上で実行しているのでとても気分がいいです。 
節約をして余ったお金を色々な所にもって行く。 

それが今私の出来る第一歩だと思い実行しています。 

早々と引退生活が出来るように…


英単語学習ソフトウェア「カキ単」


【新規OPEN!】もれなく全員プレゼント!【300万個】の実績、有名タレントが実際にヤセた!

ほのぼの系株式投資SNS Kaeta

【EMCOM TRADE】ハイグレードなFXトレーディングを体感せよ!

【FXはMJ】取引高NO.1!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。