

自己紹介

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 体操のお兄さん
Q2 生年月日・星座は?
A2 1983年 乙女座
Q3 血液型は?
A3 エー
Q4 好きな食べ物は?
A4 たこ焼き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 レバー
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 細身な人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません?
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ん~分かりません(笑)
Q9 好きな映画は?
A9 スリーハンドレット
Q10 好きな色は?
A10 ミドリ
Q11 趣味は?
A11 体操
Q12 兄弟は?
A12 二人います?
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってない?
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってない?
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 していない?
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人?
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どーこーもー?
Q18 何年くらい使ってる?
A18 5年?
Q19 S?M?
A19 S?M?両方ある?
Q20 身長いくつ?
A20 167?
Q21 体重は?
A21 63?
Q22 足のサイズは?
A22 26?
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース、ナルト?
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 しゃべくりセブン?
Q25 何時に寝る?
A25 12時くらい?
Q26 何時に起きる?
A26 6時?
Q27 持病ある?
A27 なし?
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ビジネス本?
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ウサビッチ?
Q30 いまの着信音は?
A30 なし?
Q31 パソコンには強い?
A31 普通?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 自分の存在をしってほしいから?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別にいらない?
Q34 特技は?
A34 体操?
Q35 質問長い?
A35 長い??
Q36 資格は何かもってる?
A36 運転免許証?
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ない?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 ネクラ?
Q39 子供のころの夢は?
A39 お笑い芸人?
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短い?
Q41 何色?
A41 黒?
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 分からん?
Q43 チャームポイントは?
A43 分からん?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 覚えていないからそんなない?
Q45 得意料理は?
A45 卵焼き?
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 微妙?
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れた?だんだんイライラ?
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そこまでは?
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いない?
Q50 最後にひとこと!
A50 おやすみなさい?
正直疲れた

英単語学習ソフトウェア「カキ単」


【新規OPEN!】もれなく全員プレゼント!【300万個】の実績、有名タレントが実際にヤセた!

ほのぼの系株式投資SNS Kaeta

【EMCOM TRADE】ハイグレードなFXトレーディングを体感せよ!

【FXはMJ】取引高NO.1!






コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
