

オーラ

今日はオーラの話をします。 


とある雑誌でどこの社長か忘れましたが(笑)話していたのですが、オーラがある人とオーラがない人がいる。  

オーラがある人とゆうのはある意味仕事が出来る人。 
オーラがない人は仕事が出来ない。  

確かに私もそれはあるなと思います。 
この人スゴいな!!と思う人はなにかパワーを感じますし、魅力があります。 

プロ野球選手のイチローもオーラがありますね? 
この前の試合では少しなくなりそうになりましたが、最高はやはりイチローですね。 
オーラが出てましたね。 
その社長の話ではオーラが消えることもあるそうです。 

なにかに没頭さてる人はオーラが出てくる。 

でもそれを怠けるとオーラは消えてします。 

なにかに没頭してる人は発言や行動に魅力を感じる部分はありますね。 

オーラ。 

私もそんなオレが出るように仕事に没頭して行きます。


変わりたい、あなたへ!!1万円からのFX。FXプライム『選べる外貨』

今すぐ痩せたい方に必見!!ハンドマッサージ

自動審査5秒回答♪最高300万円!三井住友銀行グループのアットローン


コメントの投稿

非公開コメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-
カウンター
プロフィール

体操のお兄さん

Author:体操のお兄さん
はじめまして社会人3年目の体操のお兄さんです。
皆さんあれ?っと思うかもしれません。そう私は幼児体育教員をしているものです。日ごろは幼稚園児に体操指導しています。
皆さんから見て体操のお兄さんとはどのようなイメージでしょうか?爽やかで、元気があって、子どもに大人気と簡単に言うとキレイなイメージがあると思います。
しかし!!現実は違います。なかなか皆さんが想像しているような楽なイメージとは異なります。
そんな体操のお兄さんが考える社会人とは?
まだ3年目ですが色々と考えながら生活をしている様子や日々の悩みなどをブログにして公開しています。
ぜひ、楽しんでください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
QRコード
QR
